 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ウワサのはちゅねミクまん買ってみた。 

2012/08/15
Wed. 22:37

仕事場でパートの人がミクのハンバーガー?食べてるの見て
ああ、そっかコラボ始まったんだと帰りがけにファミマへ行ってみた。

結構コラボしてるんだね、アイスとか買おうかちょっと悩んだ。また今度買う。

で、

レシート

買ってみた(笑)。
男の店員さんがはちゅねミクまんって言ってるのを聞いて
これは恥ずかしいだろうなーと他人事のように思った。

はちゅねミク

開けて見たらこんな感じ。
青は食欲減退するって言うけど、これは形からして食べるのに勇気がいった(笑)。

食べてみる

うん。半分に割るべきだったと食ってから後悔したよ!
歯型のつけられたミクさん。
なんかいたたまれない気分になった。
しかし、普通に美味かった。

あ、そういえばカゲロウプロジェクトアニメ化ですってね。
ん? ブルーレイ買う覚悟はもう決めてますよ。
当たり前じゃないっすか。ブルーレイ再生レコーダー持ってないけど。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzuoki0530.blog.fc2.com/tb.php/7-f8c39a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

