 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

とりあえず、ようやくです。 

2012/03/22
Thu. 00:01

ようやく、書き溜めた小説をアップすることができました。

タイム オブ スプリング は3年ほど前から構想を練っていた作品ですので
今、こうやって公開することができて嬉しいです。
オリジナルの作品を書くのははじめてのくせして、
プロットの文字数カウントして見たら87000文字オーバー。
設定詰め込んだフォルダは407MBという。
書き切れるか不安。でも頑張る。

カ・ラ・フ・ル は秀作です。プロットもあまり考えていません。
行き当たりばったりの作品です。
ドタバタのコメディを書けたらと思います。


4月から少し慌しくなり、パソコンもない環境になりますので
3月中に書き溜めているもう数話を更新したら
しばらく更新ができないと思います。スミマセン。
早く戻ってこれるよう頑張ります。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzuoki0530.blog.fc2.com/tb.php/2-b89b3b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

