スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

設定とか 

2012/10/20
Sat. 00:12

一ヶ月間日記を書いてないという状態になりましたので、
広告消すために裏と呼べるほどのものでもない設定を晒します。

えー……まず、主人公。
なにを血迷ったのかと言われれば、記述トリックっていうか
三人称だと思わせといて一人称でこの場にはもう一人登場人物がいるって面白くね?
とか、そんな安易なことを考えた結果です。

一応、この作品の主人公は西来路です。語部は、名の通り語り部であり副主人公みたいな?
銀魂でいうところの銀さんと新八みたいな、BLEACHでいうところの一護とルキアみたいな(これは違うか)
ん? 例えがジャンプしかないって? ガキのころから愛読書だからだよ!

基本的に語部は話さない予定だったんですが、まともにプロット組んでなかったから
現在、語部は重要なツッコミ役として活躍してくれとります。無計画すぎるね!

書きたい書きたい思う話はたくさんあるので、副委員長のメンツ紹介が終わったら
のんびりイベントごとだったり、季節的なものだったり書いていこうかと。
もちろん人間関係にも変化はあるので。
一応先の展開は決まっていますが、語部だけ立ち位置を悩んどます。
フラグというか伏線っていうか、自分そういうの書くの苦手なんで色々わかりやすいと思います。

ちなみにサザエさん時空じゃないからね、安心してくれていいよ!

あとキャラクター紹介ページかな。鋭意製作中ですぜ! とか言ってみたり。笑

ていうかそろそろTimE書かないとなぁ……。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzuoki0530.blog.fc2.com/tb.php/11-33c4555d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。