スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

踊る 

2012/09/18
Tue. 21:17

ホントに大好きなんです。自分がホントに子どものころから、
何十回とドラマを見て、何回だって映画を見て。
それぐらい大好きだった『踊る大捜査線』。
今日、『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』を観てきました。

15年間、ずっと見てきた作品だったから
こうやってラストだ、ファイナルだってCMで流れていて
ああ、踊るももう終わるんだなーと、虚無感というかなんというかね。

だから、ホントは映画も観に行きたくなかったんですよ(笑)。
これ観終わっちゃったら、踊るとお別れしなくちゃいけないんだって。

でも観なかったら観なかったで後悔するってわかってますから行ってきましたよ。

うーん、感想は……確かに新たなる希望って感じでしたね。
これで終わっちゃうの? っていう、物足りなさは若干あったけど
逆にこれぐらいのほうが15年間観てきた人には、これからの青島たちを想像できていいのかな?

でも、エンドロールでLove Somebodyが流れてきたときは
ほんのちょっとだが、15年間観続けてきた思い出が溢れてきて、涙が出そうになりました。

くそう、やっぱ終わってほしくないぜ。
何年後かに帰ってきた青島! とかやってくれないかなー。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzuoki0530.blog.fc2.com/tb.php/10-1e093480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。