 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

踊る 

2012/09/18
Tue. 21:17

ホントに大好きなんです。自分がホントに子どものころから、
何十回とドラマを見て、何回だって映画を見て。
それぐらい大好きだった『踊る大捜査線』。
今日、『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』を観てきました。

15年間、ずっと見てきた作品だったから
こうやってラストだ、ファイナルだってCMで流れていて
ああ、踊るももう終わるんだなーと、虚無感というかなんというかね。

だから、ホントは映画も観に行きたくなかったんですよ(笑)。
これ観終わっちゃったら、踊るとお別れしなくちゃいけないんだって。

でも観なかったら観なかったで後悔するってわかってますから行ってきましたよ。

うーん、感想は……確かに新たなる希望って感じでしたね。
これで終わっちゃうの? っていう、物足りなさは若干あったけど
逆にこれぐらいのほうが15年間観てきた人には、これからの青島たちを想像できていいのかな?

でも、エンドロールでLove Somebodyが流れてきたときは
ほんのちょっとだが、15年間観続けてきた思い出が溢れてきて、涙が出そうになりました。

くそう、やっぱ終わってほしくないぜ。
何年後かに帰ってきた青島! とかやってくれないかなー。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

やったやった! 

2012/08/11
Sat. 22:46

犬村小六さんの飛空士シリーズの最新刊だ!
楽しみに待ってたよ!
9月が楽しみすぎる。予約すべきかな。

とある飛空士への誓約 1 (ガガガ文庫)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

好きすぎて辛い。 

2012/08/10
Fri. 12:31

じんさんの作る音楽が好きすぎて辛い。
メカクシティデイズ買いそびれたけど、チルドレンレコードは予約したよ!
もちろん初回限定版ですぜっ!

人造エネミーからいいなぁって思ってた人だったんで、
それからずっと作品を視聴し続けてます。

書籍化されたりしたのはホントに嬉しかった。もちろん買って一日で読みきった(笑)。
本の続きが楽しみすぎて死ねる。
みんな可愛すぎてどうしたらいいのって感じなんだけど。

キドが女だったって知ってびっくりしたけど、うん。萌えるから全然オッケー。むしろナイス!
マリーちゃんはもうね、保護欲くすぐられるって言うかいじめたくなっちゃうって言うか
でもきっと固められちゃうね自分! それでもいいよ!

チルドレンレコード(初回生産限定盤)(DVD付)チルドレンレコード(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/08/15)
じん

商品詳細を見る

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

